2019年08月01日

最終通常戦と今後

天下統一戦前の最終戦は対朝倉家攻撃戦。
20190731001.jpg
負けると思ったんだけど意外と勝ってたw
 
 
 
 
 
展開的には上位5位までのうちは3つを陥落させてたので優勢だったと思いますが配点は辛勝でした。
まあもう配点については今更ではあるのでアレですけどナ!!!

共闘にはそこそこ参加してきました。部隊的にはこんな感じで・・・
20190729002.jpg 20190730004.jpg
なかなかいい数字出てた!!! 海賊効果が実質今日までだったので存分に使い切れましたわw



来期は解散って話を表示してたので・・・
20190730003.jpg
こんな勧誘を受けたりもしておりましたがw
20190730001.jpg
退役して年金生活しようと思います。(どっかで聞いた話)



クジ。
20190729001.jpg 20190730002.jpg
まあ、そんなもんよね・・・(無表情) なお同時期に・・・
20190728001.jpg
千万のほうは無料ログボくじで覇とか引いたんで外人4コマ的なガッツポーズしてました(笑)





さて、今後に関してその後決めたこと。
同盟盟主退任を宣言してからあちこちから反響をいただきまして、強豪同盟の知り合い様や合戦中の勧誘まで、色々とお声かけをいただきました。ありがとうございます。
その後もなんかちょいちょいしたやり取りを経ました結果、次のような方針となりました。


  • 同盟について
     同盟については、現盟主補佐を中心に活動を引き継ぐこととなりました。直江家で活動するそうですので、ご興味のある方は現盟主補佐までお問合せください。

  • 私個人の活動について
     色々と考えましたが、現同盟からは外れてソロ活動ないし農民として隠居プレイとすることにしました。いずれ放置になるかもしれませんが、なりゆきに任せます。


実は諸々の勧誘などもあって、どうしようかなと思っていたところでしたが、極限スキルの発表や天上クジからの覇排出停止、いつまでも掲出されない新章告知・・・正直申しまして、もう付き合ってらんねえ。という考えに至りました^^;
まあ、それになんだかんだ居心地の良い同盟なので、同盟に残ったら情と状況に流されて今期と変わらずに合流だー防衛だーってやってそうな気がするので、それじゃあんまり今と変わんねえ! と断捨離の決意をいたしたわけであります。
籍だけ残すのも考えたけど、それで今期ぐらいの活動を期待されてアテを外してしまうのも良くないなと思いますので、どっか辺境国の片隅の放置陥落城の中で一人寂しく朽ちていこうと思います。

なお、今後の身の振りを決める過程で、古い知り合いのいる同盟さんに合併打診をしたとかもあったんですが、結果的には不首尾となりご迷惑をおかけしまして、たいへん申し訳ございませんでした。
それが原因で相手方様の方針を曲げさせてしまったんじゃないかと懸念してますが・・・もう今更どうしようもないので、勘弁してください。本当にすみませんでした。
・・・そういうのがイヤで盟主降りるはずだったのに、最後の最後で他所様に迷惑をかけてしまった。大反省。

もう今後は集団対人戦とかあんまり関係ないゲームで遊ぶことにしようと思います。
最初にやったMMOの集団対人戦ギルドの運営とかで神経すり減らして嫌気がさしてた癖に、また同じような轍を踏んでいるのだから、俺も成長してねえなと思いました、つくづくに。^^;
(でもまたどっかで同じような沼に足を踏み入れてそうな未来が見えなくもないな・・・@w@;;;)
タグ:攻撃戦
posted by 鮃右近 at 22:15 | Comment(0) | 第7期
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: